iPhone迷走日記【20080722】

いわゆるひとつの記念日です。

初日終了

iPhoneとはまったく関係のない初日でしたが、無事終了。回線が満足できるものでよかったです。メインマシンをメインで使える環境もここ10日で色々とがんばって構築できましたし。今日は結局キーボードを買ってきてさらに打ち込みたいというモチベーションも無理やりあげてみました( ゚ρ゚ )アゥー

なんか大げさなんですが、平たく言えば、楽しいです。いろんなページみて、いろんなツール落として、いろんなコメントして…ただそれだけなんですが、それが楽しいだけです。そんな「ただ楽しい」をiPhoneはもっと感じさせてくれるポテンシャルがあります。だからこそ、ここ最近特に言われ始めている回線問題とiPhone自体のOSの安定性の向上にはがんばってもらいたいと思った誕生日でした。

誕生日

まあ、喜ぶ年でもないって言ったら人並みではありますが、実際そうかもしれませんが、何かくれると思えばそれはそれでうれしいみたいなw ってわけで”今日のボンカレー38皿”になっちゃいました。

子供みたいなエントリーの嵐ですが、明日からもよろしくおねがいします。