丼秘否のiPhone迷走日記【20080719版】

悪ノリくん

というわけで、以下のような理由から今日だけの限定イベント。気づいてる人は気づいてると思いますが、あえて何もいわずに置きましょう。

2日ぶりのでんまーかー三羽烏強化月間
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-category-86.html
PDA×TPO@物欲狂抑鬱症】

発売日にmoto_makaさんにしてしまったことを懲りずにやっているような気がしますが、気のせいだと思いますきっとw(ノ>_<)ノしいて言うなら、強化されたおかげだと思ってますよ♪

肩書きが確定しました(ノ>_<)ノ

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080718/1216319294
【元マカーのiPod touch戯れ日記】
というわけで、こんばんは、丼秘否です(ノ>_<)ノ

バッテリー20%警告はよく見ますが…

今日はそれを無視して使っておりまして、はじめての警告画面を体験することができましたです(ノ>_<)ノ

5%とか0%とかあるのか興味がわいてきました(ノ>_<)ノ

パケット通信料順調に。


快調に月100万ペース(ノ>_<)ノ