Safariがよく落ちる件

非常に重いですが、活発な意見交換がなされています。その中で、

Apple Discussions
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@467.JRdWcYwBndh.0@.f04769c
apple

いつのタイミングで落ちてるかってのは自分でもあまり意識してなかったのですが、これは検証のために色々試してみないといけないですね。覚えているのは

  • ブックマークレット試しているとき複数回落ちた。
  • Safari閲覧中にme.comからのメール着信があった際に着信音と同時に落ちたこと

これくらいかなぁ。落ちるのはもっと落ちてるはずなので、落ちたときの状況はメモするようにしてみます。基本的にはメモリ食いすぎて落ちるってことらしいのですが、アプリ同士の相性(特に割り込みが絡むもの)が結構悪さするのかなと予想しています。

Safari落ちたときの状況など報告ございましたらコメントお願いいたします。