更新につきまして

iPhone発売で”さあ!”と思った矢先ではありますが、私事ながら今日は新居へ引っ越しました。

事前にEMobileの電波はやや弱いなとは思っていましたが、いざ屋内に入ると結構悪い状態です。しかもインターネットの開通が21日とまだ先なので、ここからのblog更新は現在のところ”EMONE+WMWiFiRouter”で、回線パワー的にやや難しいのかもしれません。正確に言いますと、更新そのものは無理ではないんですが、大量のサイトを巡回するパワーが今はないってところですねぇ。ま、逆に使用感など実際自分が感じたこと中心にエントリーできるではないかとちょっと前向きに考えております。

ま、それでも巡回対策は色々と考えています。更新頻度はちょっと落ちるかもしれません。せっかく今日は沢山の人に見ていただいたのに、いきなりで申し訳ありませんです。

あ、そんなことお構いなしに狂ったような更新があるかもしれませんが、それは実家回線からでしょうw そんな感じでよろしくお願いいたします。