”東レ トレシー”早速ポチりました。

iPhoneiPod touch のガラス面を拭くのに便利な、東レ トレシー
http://kengo.preston-net.com/archives/003969.shtml
【Going My Way】


周辺機器と言うのかどうかはわかりませんが。。w 毎日使うものですから、特に液晶面、本体周りはきれいにしたいものですよね?白iPhoneのころはあまり意識がなかったのですが、黒iPhoneになってからというもの、指紋汚れがこの私でさえ結構気になります。


付属のシートで液晶面・本体周りは拭いて使っていましたが、そろそろそのシートもボロくなってきたところに朗報です。2枚で600円弱ならそんな負担にもならないのではないでしょうかね?



(写真拝借しました)


結構大きめですし、メガネクリーナーにもなるくらいきめが細かいようですよ。実際にはまだ使っていません。現物が到着したら早速レビューでも書いてみようと思います。