”FB-GIRLs”で全部振り向かせてみよう

何この短時間決着のゲームw とやった方ならすぐわかるはずです。なら。最後までやってみるしかないんじゃないでしょうか?


でもそんな時間すらない方は続きをめくっていただければ。(ただし、ネタバレですよ)




ん〜では。





このあたりでムラムラときてるとすればそれは既におじさんです。




振り向いた彼女は満足できたでしょうか?



なぜか国分寺でラスボスが出てくる始末。ここであなたは絶頂を迎えるのかもしれませんww



逆にこういう方が好みなのかもしれませんねぇ。。。


ただ、各ステージクリアすると、おまけステージが遊べるんですが、そこが本題だったりするのではないかと推測します。いやあ、もう。。。いや。。。やばいですって。何がと言われるとそれは困りますが、そこはあなた自身の目で確かめるがよろし。


かなりのネタバレ失礼しました。