ZeptoPad2.0にフリー版が!


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=299173403&mt=8
App Store


ZeptoPad2.0にFree版がリリースされたようです。ちょっと変わったインターフェースで最初はとまどいますが、慣れてくると不思議や不思議。やはり頭の中の考えていることをメモ書きし、それを整理するためにはすごく使えるツールだと思います。


残念ながらリアルプレゼンテーションモードとかPC連携機能はないようです。また、ワークシートは16までだそうですよ。それ以外の機能に制限はありませんので、一度これを機に体験されてみてはいかがでしょうか?


順応性の低い私ですとちなみに3ヶ月くらいかかりました。慣れるのにw