1ユーザーの1つの利用シーンは勉強になる。

iPhoneで仕事する(2008年9月末までのまとめ)
http://iphone.goodegg.jp/archives/1370
iPhone.goodegg.jp】


おお、こんなエントリーを待っていました。参考程度にという但し書きがついていますが、必要ないように思います。仕事とiPhoneに限定してもこれだけ活用できるんだなと感心してしまいました。その環境構築はすごく大変だとは思いますが、このような「アイデア」でもって自分の生活を便利にするというのはまさに「道具を使いこなしている」実感なのではないでしょうか?


私自身も「iPhoneの利用シーンを考える」というエントリーをしたくて色々メモ書きしているところなんですが、すごく参考になりましたです。


私も違った形でこういうエントリーをしたいなと思っています。