今一番熱いWebアプリ ”Yam! Yam! GPS”

Googleマップと連携する「Yam! Yam! GPS」が超便利!
http://netafull.net/iphone-web/027571.html
【[N] 】


物凄い自然で物凄い便利なツールになりそうな予感です。近所のセブンイレブンを検索した時点で私の感動はmaxでした。HOME登録必須になりそうな生活密着必需アプリと命名したいところですわ。


ごちゃごちゃ言う前にとりあえず登録しようってことですわ。ちなみにうちのFirefoxではダウンロードしようとしてうまくいきませんでしたが、IEならうまく表示することができましたことをご報告申し上げておきます。(PCから閲覧していたので、PCのブラウザにブックしてOTAでiPhoneのブックマークへ飛ばそうとしていました。Firefoxですと、なぜかダウンロードがはじまるんですよね^^;)


しかし、WebアプリでGPS対応のアプリってありましたっけ?


GPS対応というよりは、各アイコンがGoogle mapへの直リンクになっているリンク集と言う方が正しい表現のようですね^^; ご指摘ありがとうございました。